そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

名鑑に載ってない人が受賞する第9回声優アワード雑感

-=Seiyu Awards=-
先行受賞の段階でヤバかったが、予想の斜め上で反省会という軽いレベルでいってる場合じゃない。なんだよ、これ!文句で打線が出来るレベル。
何が凄いって、声優名鑑に載ってない人が主演女優賞を獲るくらいだから…。
ただ、自分はこの賞レースをアニメアワード的な視点で見ると、2014年のアニメを象徴するのがこの作品なんですね。良くも悪くも。
演技力、技術での「個人」としての評価よりも、「作品」から落とし込んでいったような印象も。

色々言いたいことがあるけど、全ては反省会でのお楽しみで。