そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ぴょんぴょん跳ねる

今年の初詣、実家では諸事情で行けなかった。
実家から帰ってきて、先日の三連休に「うさぎ神社」の岡崎神社に行ってきました。

安産・子授け 岡﨑神社 神社挙式、神前結婚式


平安神宮を越えて岡崎通りのローソンまで来ると、ここから行列が出来てた。
小さい神社と書いてあったが、「三が日過ぎたら余裕だろ!」と思ってた。皆さん考えてることが同じだったみたいで。
どんだけご注文はうさぎなんだよwってコミケの壁サークルばりの参拝列に並ぶこと1時間半、やっとのことでうさぎ神社に入れた。長時間並ぶイベントが初詣になるとは。














マジでうさぎだらけだった
こんなにうさぎを見たら、あぁー^心がぴょんぴょんするんじゃー^って跳ねていた。



境内にいっぱい飾られてたうさぎは、うさぎみくじのうさぎでして。うさぎの中におみくじが入ってる普通のおみくじよりちょっとお高めのお納め。


PVアクセスランキング にほんブログ村