そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ほら、今年の声優アワード反省会で言ってた亜李ちゃんが来てる件

【注目】女性声優出演本数ランキング2015 - ぐら速 -声優まとめ速報-

これ今年の出演本数でモブ役も含まれてるので一概には言えないが、1位が意外だなあって感想。
それよりも18本も出てた小澤亜李な件。ここまで伸びるとは予想外だったけど、声優アワード反省会での予想通りの展開になってきた。
あの時は「演じるセンスを感じた」だったけどCLASSROOM CRISISもわかばガールも笑顔や優しい演技の使い分けが出来ている。 出てきてからはワンパターンの演技が多いけど、彼女に関しては幅を使ってるし使うセンスもある。出てくるキャラ多い作品でも埋もれることない器用なヒロインタイプの声。珍しい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まあ、いつものバリバリのオフサイド予想がしっかり回収出来てる現状にビックリしてる自分も居るのだが。