そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

遠征日記 写真で振り返るテアトロン #LIVE_FLIGHT #NMLF_Kagawa

今回のイベント遠征日記は帰省!?じゃなくてLIVE FLIGHT香川公演に行ってきて色々楽しんできました。
交通手段は解禁日に合わせての18きっぷ
f:id:rojoblanco:20140720123542j:plain
f:id:rojoblanco:20140720123729j:plain
マリンライナーで高松へ。ちょうど昼食の時間だったのでもちろんうどん。
f:id:rojoblanco:20140720130319j:plain
商店街の中にあるたも屋でかけうどん。セルフサービスなので入れ放題w
高松駅から瓦町まで歩くことに。歩いてると地元に居た時より近かった。
f:id:rojoblanco:20140720133659j:plain
琴電に乗って志度へ。その前に沿線にある母校に訪問。
f:id:rojoblanco:20140720141525j:plain
母校は山を切り開いて作った高校なので思いっきり坂道でした。グラウンドも校舎も体育館もテニスコートも部室も当時と全然変わってなかった。懐かしさが甦る。
母校を後にしてテアトロンへ。
f:id:rojoblanco:20140720161457j:plain
テニスコートに物販が。
f:id:rojoblanco:20140720162029j:plain
テニスコート隣からの広場から見る瀬戸内海。絶景でしたね。
f:id:rojoblanco:20140720163506j:plain
ここから降りて会場へ。集団下山のようだが、帰りは…。

ライブ後はホテルに直行→飯と慌ただしいスケジュール。今回スーパーホテルに泊まったが翌日の朝食は奈々ファンだらけでしたw
翌日は高松の街を色々と。
f:id:rojoblanco:20140721101030j:plain
バカ一代にまた行ってきた。
うどん屋の出来はかけうどんで決まるという個人的な持論なのでかけうどんを食す。釜バターってのが美味しいらしいが釜玉自体が好きじゃないのでパス。
f:id:rojoblanco:20140721095542j:plain
瓦町駅のことちゃん。天満屋が閉店してからBEAMSやロフト、宮脇書店が2Fにやってきた。これからどう改装するのか!?ホテルにするのか。
f:id:rojoblanco:20140721111541j:plain
丸亀町商店街。本当に綺麗になったなあ…数年前から知ってましたが。客足も戻ってるみたいで。
f:id:rojoblanco:20140721135700j:plain
高松からJRで金蔵寺まで行って香の香で釜あげ。このクソ暑い中でも美味しかった。
f:id:rojoblanco:20140721145056j:plain
f:id:rojoblanco:20140721141855j:plain