そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2013春クール完走作品採点と反省会 #sasdan2013

7月になりました、昨日のライブの疲れか腕が痛いですが。
さて夏クールのアニメ注目作品何よ?の前に春クール完走作品の反省会を。コンフェデ見てるからなかなか消化が進まない(´Д`)

はたらく魔王さま!→6.5あるあるネタの作品で進めて変に異世界を大きくしなかったことは◎かな。勢いを感じるキャスト陣の起用も正解。

・DEVIL SURVIVOR2 the animation →5.5結局響希と大和とのホモアニメなんだけど、やり直しオチにはちょっとねぇ…。

・よんでますよ、アザゼルさんZ→6.0ゲスで畜生なオチよりもくぎみーにああ呼ばれると妙にドキドキしたのは内緒。

波打際のむろみさん→6.5勢いだけで作ってるのかと思いきやしっかり作ってて面白かった。アニメ化成功じゃないの?