そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

人生相談テレビアニメーション「人生」感想:悪くはなかったッスよ


6.0点(10点満点中)
及第点、大喜利アニメと野球ネタぶっ込んであからさまに理系ちゃんに萌えさせるようなコース作りは悪くない。ただそのコースに乗るかと言うとそれは…。
これを1クール全部やれば最高だが、アニメ的には話を動かさないといけないんだよなあ。そのための生徒会長が出てきての陰謀展開になったのはしょうがないわけで。
なんか巷では夏クールのダメ枠らしいが、そんなこともなく。ちゃんと作ってたから悪くはなかったですよ。完走したのだから。

作品の思惑コースに乗らなかった自分は新聞部の部長(全盛期の平野綾みたいな声だったよなあ)と秋田弁の子推しでした。