そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014+シンガポールライブビューイングが迫ってきた

奈々ちゃんのLIVE FLIGHTシンガポール公演が近づいてきました。今回も色々とどうなるのかプレビューQ&Aしていきます。
Q:チケット売れてるのどうなの

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore ライブ・ビューイング|イベント/ショー/ライブのチケット情報・購入・予約|e+(イープラス)
e+のチケット情報を見てると23区の一部となんばパークスの映画館が売り切れでまだチケットはあるようだ。思ったより売れてない(´・ω・`)
まあ、昨年に続いての実施やライブは映画館よりも現地で見たいんや!って傾向が強いのだろうか。
なお、今回は難波から梅田にしました。
Q:グッズはあるの
http://www.mizukinana.jp/special/2014_liveflightplus/singapore_goods/
ピンズとTシャツがありますね。今回の限定Tシャツは追加公演も付けやすい仕様になってるのが有難い。
Q:新曲やるの?
禁断のレジスタンス、今日MJの公開収録があるので普通にやると思いますよ。
Q:今回もコーヒー飲みながら見るのかそれともスタンディング
前回は最前列で誰も立つこと無かったのでまったり観れたのだが、今回は果たして…?
席はK列だったので真ん中付近かな、観やすいのかも。

これ以外に今回は19:30スタートなので終演が22:00頃になる可能性があることを気を付けたい。ここが前回との最大の違いかもしれない。