らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

盆休み日記(8月14日と15日)

今年はお盆休みがあったのだが、家庭の諸事情で帰れなかった。木曜からの4日間をどう過ごそうどう過ごしたか日記。

14日は朝微妙な天気だったがひらめきで練習見学へ。舞洲までバスで揺られながらもうすぐサマソニか&ここがメイン会場かって眺めながら。練習は「これが試合で出来るのか選手次第じゃないの?」って。全体練習よりも個人練習の方が印象的。でたらめなツイート情報が拡散されるのを見てると自分の目で見ることが大事ですね。
f:id:rojoblanco:20140814112458j:plain
梅田で昼食にして天気が良くなってたので(練習見てたら少し日焼けするくらい)洗濯しに帰宅。ちょうどLINEの丸坊主の人の会見を見ててなんだかなぁ…って思いながら野崎くん見て一笑いして昼寝してたらもう夕方。初日の過ごし方なんだかなぁって気分で買い物夕食でろこどる見てモモノキ聴いて寝落ち。寝る時間は普段と同じなんだが。


15日は午前中はダラダラ。イレンが鳴って平和な世界に感謝と祈り。
午後からは図書館で新聞をダラダラ読む作業、読むのは全国各地の地方新聞。つーか〇〇色々なところで喋りすぎだw
コーヒー飲んでその後は最近ハマりそうなスーパー銭湯へ。休み&金曜のゴールデンタイムには風呂も人だかり。1時間近くじっくり浸かって風呂上がりのフルーツ牛乳が最高に美味しい。
帰ってWBSでいきなりコミケ特集でいつもの光景を見る。au弱虫ペダルのコラボが面白かったり雪印のゆきこたんはどこまで回収できるのかって思いながらチャンネル弄ってたら自転車の全日本選手権のハイライトを見入る。日本だと15kmの周回コースになっちゃうのか、どこからどこまでのコースが見たいよなあ。そして自転車というのはチームスポーツで単独参戦ってのは難しすぎると感じた真夜中。
ラジオつけて前女まで聴いて寝落ち、12月にイベントやるんだね。

広告を非表示にする