そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021夏アニメここまでの感想 

2021夏アニメ始まってた。
今期も何本か見てる(そして溜めてるw)。ここから気になる作品のなんとなくな感想戦をダラダラ書いていきたい。

小林さんちのメイドラゴンS

3話。
才川リコのアへ顔というか変態顔が相変わらずで、主要キャラクター全員顔合わせしたって回。
2期の1話から続いてる熱いメイド服推しが堪らない。

f:id:rojoblanco:20210724161637j:plain

towanaちゃんのメイド服wwwwww
このシンプルで軽い感じのメイド服も嫌いじゃない。
こだわりを見せるってことでいい回でした。

最後の小林さん好き好き特殊EDもワロタ。

白い砂のアクアトープ

2話
P.A.WORKSはどこが舞台でも丁寧に描いてるなあ。気持ちリアルから少し盛ってる感じで描いてるのも悪くはない。
1話のような目まぐるしい展開から一転、沖縄の土地柄らしくのんびりな雰囲気が出てた回。

伊藤美来の演技について。怒ると表情の変化のある演技でもちゃんと出来てたのでようやってる。ただ、演じる年齢層って限られるんだろうなあって印象も。
DMMが絡んでる時点で逢田梨香子出てるのか?って思ったら意外なキャラで攻めてきてビックリしてる。