読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

ANIMAX MUSIX Part3.雑感とか

アニソン

さて、3週目。どれについて書こうか悩んでますが。
悠木碧のビジュメニアはあの時期に楽曲が出来てたのかって感想。碧ちゃんリューム色は白なのか。上手くライブに組み込めたのが大きかった。
ZAQ×流田ProjectのSparkling Daydreamが良かった。ZAQは衣装によって印象が変わるが基本B系路線であって。あまり気にしないんですが。
May'n×FLOWの紅蓮の弓矢を聴いてて、ライブとしては盛り上がってるけど部長必要ないよね?という疑問。
東京女子流はステージに戸惑ってるというか、これ大丈夫なの?タイアップの被害者のようにも捉えられるけど、あそこだけハードル低かった。

OLDCODEXのライブペインティングについて。以前にクラブイベント中に絵が完成するやつを見たことがあるので違和感は無かった。ただ、あの1曲の中で何かが出来るというのは初めて見たわけで。表現とか芸術としてはアリだと思う。それを客席が受け入れるのかは話が別だけど。こっそりと演出のハードルが上がってるイベントだと感じたのでありました。

広告を非表示にする