そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

昨日のかな恵ちゃんイベント、外野だけど言いたいことがある。

http://matome.naver.jp/m/odai/2138354438317230201
読みました、まさに大荒れ。
昨年の野中藍の時に行ったのだが、本当にざっくりとしたやり方。時間近くで列っぽい列が出来たらスタートっていう感じ。なのでみんな会場前で待機する状態に。まあ、判断間違えたら入場出来ない展開ですね。
昨年はこういうことが起こらなかった(多分)が、人気のランクが上がるとこういう事態に発展するのはなんとなく想像ついたし、頷けるんだよなあ…。

運営側も大概だが、今回は入れなくて騒ぐ伊藤かな恵ファンも酷いと思う。学園祭なので、入れない「リスク」があると知っていてここまで騒ぐのかちょっとわからない。こういう現地で騒ぎネットで騒ぐファンの存在が彼女のイメージを悪くしてるんだよなあ…個人的に(以前からネットで五月蝿いという印象があった)。


で、京産は2日の三瓶ちゃんはどうだったんだろうという興味。多分平和だったと思うけど。