そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

たくさんの「ありがとう」が伝えられなかった日

The Last Day 最後の日
僕を待ち受けてたのは昼過ぎまでリストが出力しなくてその後がドタバタのジェットストリーム展開。最後の最後までこれかよ…ってツッコミ入れつつ最近じゃ珍しいシステム障害でここらしいオチだなって。
心残りだったのは最後の日にお世話になった人や自分を助けてくれた人に感謝の言葉を伝えられなかったこと。自分の想いは、たくさんの「ありがとう」では収まりきれない色々な想いと共に消えていった。挨拶に来てくれたり噂を聞いて気にかけて来てくれた人にはちゃんと伝えた。想いは届いたと…思う。
自分が思ってる以上に職場は疲弊していた。入荷の××さんの激やせぶりがとても心配だったので直接挨拶した。ちゃんと見ていたら気付いてるはず。周りと全てが見れてない現場。どこの部署も振り回されぶりが酷い。今後も疲弊し続けるだろう。



f:id:rojoblanco:20151005234552j:plain