そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

聞いてほしかった忘年会in名古屋

28,29日は恒例となった名古屋での忘年会。モモーイクラブチッタとDJイベント行きたかったけどこの時期じゃあしょうがない。


28日夜は赤から鍋→素材屋。先週と同じ話をするのか違う話になるのかどうするのか迷いがあった。
逆にその話題に触れて良いのかと気を遣ってしまったことは申し訳ない。まあ、史上最攻額のUSB接続とか言っても言われても平気なくらいに回復したのか決別したのかは不明だが…。
なんかここの場だから聞いてほしかった!ような先週とは違ったスタイルになってた。ただ、本当はこれを言いたい伝えたいことは100%は言えてない、迷いがあるのかな。それを言ってこその忘年会なんだけどね。
それでも先週と同じだったのはチェンジからの件とMVPについて熱く語った件というゲスさ。

f:id:rojoblanco:20141229205623j:plain
行きの大垣駅で貼られてたポスター(どこの駅にも貼られてたんだが)。このスタンプラリー私、気になります!

翌日はコメダ会→あんかけパスタを初めて食う
f:id:rojoblanco:20141229205630j:plain
ベーコンエッグでちょい辛。Mサイズを頼んだがちょい辛のくせに思ったより辛くて苦戦するとは。


2日間あれだけ喋ると心がスッキリして新年を迎えれるような気がする。あまりストレスや不満は溜めすぎないことですね、これは来年への課題。
2014年お疲れ様でした。