そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

「連休中は何かしてたんですか?」
職場でこう聞かれたので、ちょっと含みを残しつつ集まりがあってですねって答えると
「街コンですか、合コンですか?」
ああ…ガッツキで来るか面倒くさい。小出しにカードを出していくタイプなので新たにカードを出さないとって考える。だから大富豪も強くない。
とりあえず含みを残さずにカードを出す。ブログのオフ会のブログの部分を隠して。言っても良いけど、言ったら突つかれることが見えてるから。人間関係作るの難しいッス。
「出会いは、出会いは?」
結局はこう聞かれて、違うんだよなあもっと得るものがあったんだよなあ…って言えなくて昼休み。
一緒に飯食っててある時は
「美味いものが食いたい」
と言い、今日なんかは
メイド喫茶行きたい」
で私の顔を動揺させるかのような欲に忠実な人。

他人からは「欲がない」って言われる。何時からか欲求に対して我慢するような生活を送ってる。理想は思うがままだが、色々な事情だってある。出来ないことを口に出すこともちょっと恥ずかしいと言うか…。
だから面倒くさい人だなあ…と同時に羨ましかったりする。〇〇欲しい〇〇したいって欲を出したい。

この時間のBGMは林原めぐみの“限りない欲望の中に”でお届けしました。

OVAスレイヤーズすぺしゃる「限りない欲望の中に」 - YouTube
余談ですが昨日の歌う声優三昧でTokyo Boogie Nightがサラッと流れるNHKFM