そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

MIX BOMB vol,23行ってきました

f:id:rojoblanco:20140209054247j:plain
8日の夜、MIX BOMBに行ってきました、前回好感触だったので。外寒かったけど人多かった。
サオリリスさんがゲストで、前半普通にDJしてた。後半はいつもの煽りを加えた内容でした。いつもと違ったのでちょっと油断したw
ニルギリスの人上手でした。前にMETROで見た時は混雑し過ぎて全然見えなかったけど、なかなか可愛い人。星間飛行氷菓のOPのアレンジが良かった。ラストはsakuraで締めてくれて良いテンションに。

今回J-POPが多かった選曲、懐かしめの曲中心に、最新のあの曲を!じゃなかったけど。それでもハピネスチャージプリキュアのED流したのはさすが速いな。余韻を残すようなフェードアウトからの切り替えが好きです。

朝まで踊るも最後のほうはヘロヘロ気味。気持ちがこの後に朝マックを食すか牛丼を食すかの方向になってたw そういう時にヘビーな選曲だったのが…もっと盛り上がりたかったが。
なお、終わってから朝マックにしました。