そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ANIMAX MUSIX Part1見ましたよ

今年も4週連続で横浜アリーナの模様を見れるわけだが、いつもだったら日曜の夕方くらいにやってくれるのだが、今年は金曜の深夜という微妙な時間に。あの時間眠いんですよね。

毎週毎週反省会のように言うと思うけど…
「フルコーラスで収録してほしい!」
2番サビ終わりで切られると消化不良な感覚が続くので。しっかり聴きたい自分にとっては不満がある。fripSideもっと見たかったんだよ…。
タイムトラベルのコーナーもファンセレクションのコーナーもうーん…。懐メロの安売りもアニソンに波及してるのか、何年も続くとネタ切れのような感じで、良い顔は出来ない。特にキタエリ&真音のgive a reasonにはテレビの前で苦い顔でした。

あとキタエリのパートでBirthの時のファンのノリが悪かったこと。構成が悪かったのかどうかわからないけど。その後のHappy Girlが盛り上がったのでその格差が激しかった。ああいうタイプの曲が好きなのかな。