そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

偽ザックはしぶしぶ若手起用を決意した!?~声優日本代表オランダ&ベルギー戦ver.~

GK
1小清水亜美
18戸松遥
21茅原実里
DF
2日笠陽子
3井口裕香
4喜多村英梨
5赤崎千夏
12三森すずこ
22寿美菜子
23斎藤千和
MF
6金元寿子
8早見沙織
10沢城みゆき
11悠木碧
13花澤香菜
15渕上舞
16阿澄佳奈
17伊藤静
FW
7水樹奈々
9種田梨沙
14井上麻里奈
19茅野愛衣
20佐倉綾音

オランダ戦はこのフォーメーションで

ーーーーーーーーーーー井上ーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーー花澤ーーーーーー沢城ーーーーーーーー阿澄ーーーーーー


ーーーーーーーー金元ーーーーー早見ーーーーーーーーーーーー


ーーー三森ーーーー寿ーーーーー喜多村ーーー日笠ーーーーーー

ーーーーーーーーーーー戸松ーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルギー戦はこのフォーメーションで

ーーーーーーーーーーーー種田ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー茅野ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー沢城ーーーーーーーーーーーーーーーー悠木ーーーーーー


ーーーーーーーーー伊藤ーーーー渕上ーーーーーーーーーーーー


ーーー井口ーーーー赤崎ーーーー喜多村ーーー日笠ーーーーーー


ーーーーーーーーーーー小清水ーーーーーーーーーーーーーーー<<

まずはまさかのナイスゲーム本物の代表戦の感想。オランダ戦リードされやっぱりから追い付いたことがびっくり。
個人的本命のベルギー戦はテレビつけたまま寝てて「松木が騒がしい」と起きたら△が決めて逆転でびっくり。ただ、これが本番じゃないからね。

今回ばかりは本物の代表を参考にしてメンバー入れ替えての起用。ボランチが怪しいとか種田と茅野ちゃんが被るんじゃないの?とか色々不安はありますが、偽ザックもこの2試合には手応えを得た。

これで本大会で選ぶ23名の選考試合ってのはほぼ終了。基本的にはこれまで招集した選手から選びます。もしかしたらサプライズ選考もあったりして。あるとしたらあの人とこの人、これは選んだときのお楽しみ。

そして今回も本物の代表23名発表日にこっちも発表する予定であります。