そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

水樹奈々 LIVE CIRCUS2013+台湾公演 ライブビューイングが近づいてきた

日が経つのが早くあと何日かで奈々ちゃんの初の海外での単独ライブ、台湾公演となりました。
前にも同じようなことを書いたけど、ライブビューイングをどう見るか?あの時はどっちでも対応できるスタイルでと書きましたが、結局は「いつも通りに見る」ということですよね。映画館だからライブ会場とは多少は違う動きになると思うが。ただ、自分の座席が最前列っぽいからどう見えるのかにもよるのだけど…。

なんとライブビューイング会場でグッズの販売もあるようで
ライブ・ビューイング・ジャパン : 「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at台湾」ライブ・ビューイング
当日は昼間予定があるので並ぶことはしないけど…ピンズは欲しいなあ。

ライブの選曲はLIVE CIRCUSツアーをベースにしたような感じになるのかと予想。新曲"革命デュアリズム"はやるのかなぁ…。あの曲はデュエットじゃなくても対応できそうなので。あとはMCでの現地語での挨拶とかそういう部分も楽しみです。
そして恒例の重大発表ってあるのかどうか…。
チケットは都市部では完売だけど郊外になると売れ残ってるようで。さすがに郊外になると映画館へのアクセスもあるので完売まではいかないけど。いつの間にか日本国内だけでなく、タイやインドネシアまで広がってるから恐るべし。
現地には行けないので我々は初の海外公演を映画館から楽しみましょう。