そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

シグマセブンがゆいかおりを両獲りでどうするどうなる?

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-7108.html
まさか小倉唯石原夏織2人共移籍するとは思わなかった。これを見てるとユナイテッドのダ・シルバ兄弟両獲りを思い出すが、あれは青田買いだったから別の話か。
こうなるとStylipS離脱が伏線になっていて、新メンバーでの活動再開でほとぼりが覚めてからの移籍か。それほど円満で後味も悪くない経緯だったのかなと想像。
個人的にはアイドル路線よりも声優業に集中出来る環境を選んだのかな。これでユニット結成したらシグマセブン如何なものかだけど。そしてスタイルキューブもこれでどうなるか…!?アイドル系の事務所って大変だね。

これキング主導だったらそれ以上に如何なものかと思うけど。だって…音楽に関しては先が短そうだから。