そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

統一球を使用しています ~声優日本代表イラク戦&コンフェデver.~

GK
1小清水亜美
18戸松遥
21新井里美
DF
2日笠陽子
3井口裕香
4喜多村英梨
5小林ゆう
12三森すずこ
22寿美菜子
23斎藤千和
MF
6金元寿子
8早見沙織
10沢城みゆき
11悠木碧
13花澤香菜
15茅野愛衣
16阿澄佳奈
17伊藤静
FW
7水樹奈々
9竹達彩奈
14井上麻里奈
19伊瀬茉莉也
20豊崎愛生

フォーメーションは

ーーーーーーーーーーー井上ーーーーーーーー竹達ーーーーーーーーーーーーーー


ーーー花澤ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー沢城ーーーーーーー



ーーーーーーーーーーー早見ーーーーーーーー伊藤ーーーーーーーーーーーーーー



ーーー井口ーーーーーー小林ーーーーーーーー喜多村ーーーー日笠ーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーー小清水ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祝(本物の)コンフェデ開幕記念!このメンツで果たしてブラジルに勝てるのか?
現時点でこの23人がベストメンバーだと思う。サトリナoutかやのんinについては実績実力より戦術、チーム編成上一番近い選手を。
ブラジルには勝てないと思うが、前線の4人でショートカウンターを発動させれば1点は取れると思う。それ以上に失点しそうだが…。個人的にはブラジルに勝つよりもメキシコに勝つことが大事だと思うので。

さて、声優W杯出場を決めた後、個の力の強化を課題として取り上げられたが、某選手は会見で「喜多村選手はボクっ娘技術を高めてもらい、阿澄選手にはデビサバ2のちっちゃくないモンボイスを継続すること、花澤選手と丈達選手にはゴール前でデレ続けれる力をさらにつけてほしい」と熱く語ったとか語ってないとか。
なおこの会見を横で聞いてた偽ザック監督は「ハナザワ、ヒカサ、イグチのGet Goal!に期待してる」と来期のロウきゅーぶSSと八木沼に熱いプレッシャーをかけていた。