そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月も進撃のひよっち! 終わらない詩

劇場アニメ「ハル」主題歌 終わらない詩 (初回限定盤)

劇場アニメ「ハル」主題歌 終わらない詩 (初回限定盤)


美しき残酷な世界とは違ったアプローチのバラード曲。力が入りそうな曲を上手く抑えながら歌ってるように感じました。そして曲のイメージ的にも白がよく似合う。特にMVの背景白でピアノと弦楽器って構成が凄かった。ナイス演出!
カップリング曲のイノセントも同じように力を抑えた歌い方をしていて、歌い手として1つ階段を昇ってるんだと。

前のシングルが現在12000枚で初動が9000枚でしたが、今度の曲はここからどれくらい減るのかなあ…。どれだけのファンを惹き付けてるのかって意味で注目ですが。