そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ASCA LIVE 2019-絶対零度-@duo MUSIC EXCHANGE に行ってきました #ASCA

平成最後のライブはASCAのワンマンライブを観てきました。曲聴いてイベントでのパフォーマンスで気になった。チケット1次先行申込みをGW10連休期間だったので躊躇して見送ってしまった。 少し後悔してたが、その後2次先行予約があって 「1次の段階で相当数…

スピラ・スピカ 2nd single release One-Man Tour 2019「スピスピがハッピーを届けにゆくよツアー」@心斎橋JANUS

大型連休が始まった。 職場は当初10連休のカレンダーが競合他社がやってるからという謎理由により9連休に。 ということで仕事終わってダッシュでJANUSに移動するミッションが発生。仕事の都合で遅れることを想定したり覚悟してたが、なんとか10分前に会場着…

【感想】苦悩を乗り越えた先にあったのは:「劇場版響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」#anime_eupho

劇場版響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~観てきた。どういう感想を書いてもネタバレしような気がしたので、観て感じたことを中心に。 面白かった。終始アニメ1期のような重たい空気が流れてたが最後は上手に纏めてた構成力は評価すべきこと。青春映…

2019春アニメ感想戦

今回は2019春アニメの感想戦です。 冬アニメと同様にそこそこ見れる作品は多いが、不作かな?ってイメージが強い。ワンパンマン 2期。1期が面白かったので2期も計算が出来る作品。そして計算通りに結果を出す。 作画はジャンプ系作品にしたらクオリティ高…

東山奈央2ndアルバム「群青インフィニティ」発売記念イベント「うぉーうぉーしようぜ!!」兵庫@阪急西宮ガーデンズ

14日、東山奈央の2ndアルバム「群青インフィニティ」発売記念イベントに行ってきた。花散らしの雨。 先週から週間天気とにらめっこしてたが、最後まで傘マークは変わらなかった。 雨模様でも最悪お渡し会はやるみたいなので雨が小雨になることを信じて西宮ガ…

FANJ Premium Live 2019

聞いたことあるイベントだけどきっかけが合わずだったが、今年は行けることになった。 京都FANJは初めて行く箱。何気に宝ヶ池よりも奥になるんだよね。先行予約で取った整理番号が2桁だった。聞いた話ではキャパが600くらいなので、コンパクトな箱で前の…