そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木このみ4th Live Tour 2018~Magic Hour~@日比谷野外大音楽堂に行ってきました #鈴木このみ

行ってきましたこのみん野音。 日比谷野音は2002年の飯塚雅弓以来の16年ぶり。16年前で覚えてることは その日は雨だった 一般でチケット取ったらまさかの最前で晴れてたら目の前通過という神イベ発生だったが叶わず アルバム出る前でほぼオール新曲でこれが…

リスアニLIVE 2018の感想

GW中にエムオンでやってたリスアニLIVE2018を観たのでその感想を。 面白かったですよ、ライブ映像見てるとライブに行きたくなる衝動に駆られるわけで。見てて感じたリスアニのステージに合ってる(向いてる)か合ってない(向いてない)か?という側面で見てみた…

鈴木このみ 4th Live Tour 2018~Magic Hour~@Zepp Nagoya 行ってきました #鈴木このみ

連休後半はZepp Nagoyaであった鈴木このみのライブに行ってきた。 当初は日比谷野音もあるから名古屋はパスしようかな?って思ったが、大阪のライブでまた聴きたくなったので一般でチケット取った。ちょっと遅かったらSOLD OUTだったので危なかった。 Zepp N…

焼酎を美味しく飲んでより美味しくさせるつまみを紹介

5月になって暑くなってきた。 最近、家でもビールじゃなく焼酎を飲んでるんですよ。元々実家に帰ると色々な焼酎があって飲んでたが、家で飲むチャンスがなかった。家ではいつもビール。ビールを飲むと美味しいんだけど翌朝頭が痛くなったりして気持ち的に美…