読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

【終尻!】競女最終回、バカアニメとして最後も突っ走ってくれた件

今期No.1のバカアニメ競女も遂に最終回。最後までメチャクチャな技の連発でリアルタイムで見て笑い転げてた。


あれだけ尻技を連発してたのに最後はおっぱい技で押してきた。乳万力ってなんなんっすかこれ。
f:id:rojoblanco:20161224005701j:plain
乳魂ってなんだよwwwwwww
この注入技の前にまた水着脱いで立たせたのは明らかに反則だと思うのですが。競女の世界の選手は羞じらいとかあるのですか。


f:id:rojoblanco:20161224010614j:plain


f:id:rojoblanco:20161224010633j:plain

この技をほぼ力業のように見せると必殺技のある熱いスポ根アニメのように見えるけど実際はそんなものじゃない。
最後は「乳首が歴史を変えた」と如何にも名言そうに聞こえるけど全くそんなことはない。ある意味お色気アニメの歴史を変えたと思うのですが。


で、このアニメまさかの川澄綾子さん出演アニメだったことが判明。

f:id:rojoblanco:20161224011437j:plain
ラスボス的キャラ真夜だが、若手に交じってこんな現場で覚醒する二重人格キャラ演じてたらねそりゃ事務所の後輩の井口裕香は「コリッコリのカリッカリに立ってる」って言いますわ。
と言うことで本年度も川澄さんの演技が聞けて今年も頑張ってるなと安心した瞬間でもあった。

メチャクチャだったのはもう1つあった

内容もメチャクチャでたらめ超理論だったけど、作画もメチャクチャ…つーか粗かった。かなり噛み砕いて言ってる。
例えるなら体力ゼロで動けないのに近くで「走れ走れ!」って大声で言われてヘロヘロになりながら走ってるような作画。東西戦入ってから徐々に削がれていった。

最後の絵はなんなんだ

お腹いっぱい過ぎて来期は競女ロスとか言いそうな予感は無いのですが、少なくとも2,3年くらいはバカアニメの記憶として残り語り継がれる…はずだと心の中で感じながらED見て提供クレジットからの

f:id:rojoblanco:20161224012931j:plain
このマスコットに唖然とする。やっぱりバカアニメだった。

広告を非表示にする