そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

アニメイト秋葉原でやってるのんのんびよりりぴーとオンリーショップ見てきたん

ライブの翌日、バスの出発までの時間を使って秋葉原アニメイトでやってるのんのんびよりりぴーとオンリーショップを見てきました。たまに見るブログでこういうのがあるのを前日知った。
秋葉のメイトって7,8Fあるからエレベーターで上がろうとしたら地下でした(´・ω・`)

f:id:rojoblanco:20150920192227j:plain



f:id:rojoblanco:20150920192246j:plain



f:id:rojoblanco:20150920192317j:plain




f:id:rojoblanco:20150920194709j:plain

主要キャラ4人のPOP、中の人のサイン入り。




f:id:rojoblanco:20150920194729j:plain

10話で出てきたれんげの自転車。この回の駄菓子屋との絡みが凄く良かった。そういえば1期でもそういう話があったと各回のパネルを見て思い…出した!



f:id:rojoblanco:20150920223234j:plain

旭丘のバス停。うーんこの田舎感


f:id:rojoblanco:20150920223323j:plain

ひらたいらさんの回の水槽をリアルに再現するととてもシュールなものに。



f:id:rojoblanco:20150920223443j:plain

蛍製作のこまちゃん人形。ここまであると怖い。

撮影できたのはこれくらい。あとは原画の複製版やキャラ設定集。
オンリーショップなので限定の商品もあったが如何せん単価が高かった。宮内家お昼寝セットやれんげのパーカータオルもあったが店員が着てる姿はこれまたシュールな画。
あと、よくあるメッセージボードにれんげの姉一穂さんの所に33-4って書くのはやめてあげてw