そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

京都国際マンガ・アニメフェア2013に行ってきました。

f:id:rojoblanco:20130908130004j:plain
と言うことで、今日は京都国際マンガ・アニメフェアに行ってきました。
f:id:rojoblanco:20130908160212j:plain
f:id:rojoblanco:20130908185750j:plain
これがパンフレット。
まず入ってから一番に目に入ったのがP.A.WORKSブース。有頂天家族!
f:id:rojoblanco:20130908131039j:plain
f:id:rojoblanco:20130908132708j:plain
f:id:rojoblanco:20130908132755j:plain
f:id:rojoblanco:20130908133034j:plainf:id:rojoblanco:20130908132718j:plainf:id:rojoblanco:20130908132725j:plainf:id:rojoblanco:20130908133039j:plain
お次はまどかマギカブース。10月公開の新編も期待ですね。
f:id:rojoblanco:20130908131241j:plainf:id:rojoblanco:20130908154331j:plainf:id:rojoblanco:20130908134244j:plain
次はその近くにあった進撃の巨人ブース。実物大の巨人の顔が…
f:id:rojoblanco:20130908131427j:plain
大正義MBSブースはびっくりするぐらいの人だかり。ここでは作品のダイジェスト上映会とコスプレ撮影会。
f:id:rojoblanco:20130908154451j:plain
日テレブースが意外と頑張っていて、絵コンテ撮り放題でした。ガッチャマンクロウズは気になるので次のクールで見たい。
f:id:rojoblanco:20130908133740j:plain

次のクールはここらへんどうなんですかね。特にゴールデンタイムf:id:rojoblanco:20130908154708j:plain

今年行って感じたことは、現在放映中の作品が出展されてること。次クールへの期待ってより今の作品をもっと楽しんでくださいという主催者側の意思の表れか。次クールの目付けって人には物足りなかったかも。
あと、何か足りないと思ったらノイタミナが出展してなかったこと。ちょっと今年の潮流には合わなかったのかもしれない。