読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

2016夏アニメ、甘々と稲妻が面白くて見入ってしまった

アニメ

2016夏アニメです。

春アニメはそれなりに?見終わってますが残してる作品も…。見るのか消すのかここ数日にかかってる説。
 
 
夏アニメも色々見てる。現時点で一番印象に残ってるのが甘々と稲妻なんですよね。

www.amaama.jp

 印象に残ったという反応してることは、原作勿論未読で知らなかった人。見るまでどういう作品かもわかってない心がまっさらな状態で見たので突き刺さるようなものがあったどくしんのオッサンです。

土鍋ごはん、美味しそう。そこまでの過程で美味しくさせてる感じがする。食べ物の話には弱いが食べるシーンや作るシーンを加えるともっと弱くなるオッサンです。(だから孤独のグルメは見るとハマるから見ないようにしてる…小声)

あの30分の中に美味しさは勿論寂しさや純粋さが詰め込まれていて見入ってしまい、何か料理作ろうかって…あれふらいんぐうぃっちと同じ流れだなw

そんな流れに気づいたので早見沙織さんと迫られて料理作りたいと思うオッサンでした。当たり前だが継続で毎週楽しみな作品がまた1つ増えた。

 

あと、見逃さなかったのはすきっぷ通り商店街の看板でSHIROBAKO大好きマンなのでまた武蔵境に行くのかこれ? 

 

 
広告を非表示にする