そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

今期のアニソン モモーイがもっと評価されても良いはずだ!

自分がモモイストだからじゃないけど、今期のアニソンでのモモーイは良い仕事をしてると思う。


「俄然やる気が出てくるよ!」というやる気を感じない謎ラップにミスターレッズも困惑するGet goalよりもEDのほう。Rolling! Rolling!での"小学生は最高だぜ"って歌詞がある?…いや"show guts say what"だからガッツの歌だよ(震え声)。
しかしこのパターンってうまい棒以来じゃないのかな?

げんし、女子は、たいようだった。(初回限定盤)(DVD付)

げんし、女子は、たいようだった。(初回限定盤)(DVD付)


狙って書いた曲よりも、上坂すみれに提供したげんしけん2代目のOPのほうが歌詞も曲もモモーイらしいと思った。そしてすみぺの歌い方もモモーイっぽく歌ってるのかな?