らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

金元寿子トークショーin京都大学 に行ってきました

f:id:rojoblanco:20131124125307j:plain
先日の日曜日に金元寿子トークショーに行ってきました。この日と前日のChouchoの招聘について某人は「世間の潮流とずれてる」と言ってたが、それが売りじゃないですかw
当日場所をマップで調べるも盛大に迷う。そりゃ吉田キャンパスだけで検索したら広すぎるわけで(マップはなぜかiPS細胞の棟を指してたがw)。なんとか法経本館を見つけてギリギリで到着。

イベント感想は「正直声優同好会を舐めてました。すいませんでしたm(__)m」と土下座するような内容でした。そしてひーちゃんはちょっとボブっぽいショートヘアーで非常に良かったO(≧∇≦)Oのでバオバブは早く宣材写真を変えるべきだと思いますよ。
特にひさこのススメという事前応募したファンが彼女の魅力を3分間プレゼンするコーナーでもう1つの売りでもある「無駄な才能」を如何なく発揮。医学部生のビッグデータを使ったプレゼンに「ママね、昔イカだったのよ」と某ミューコミでやったあのセリフを言わせたプレゼンに忘れたい出来事を出してきたプレゼンなど魅力満載。初見なんですが見た目と比べて思ったことを口にしたり、パンツが見えそうなくらいハッスルしたりと面白い人ってことだけはわかりました。
イベントはそれ以外に質問コーナーやクイズコーナー(テレフォンという客と30秒相談する斬新でプレッシャータイムもあったり)セリフを言ってもらうコーナーがあった。今回の司会の人が「コメントがヘタクソですね」と辛口でここも世間の潮流とは違う感じでしたので面白さに拍車がかかったのだと。
ラストはじゃんけん大会で…あのセリフを生披露でした。

私が言いたいのは世間の潮流とはずれてない!イベントでした。

広告を非表示にする