そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月22日 在宅 GWの予定

5時頃に目が覚める。
休みで用事もないので二度寝。9時半くらいに起きた。
TL上ではファンクラブツアー参加者がバスに乗って出発してるみたい。さすがにツアー代と往復交通費で大出血するので無理は出来ない。
「推しは推せるうちに推せ」理論が存在するが、僕はそれに否定的で。推す前に自分の心と身体と財政が健康的でないと推せるものも推せないという考えだから。
羨ましい気持ちはあるけど、自分は自分なりの推し方があると思う。

ゴロゴロして洗濯機を回して溜ってる洗濯物を干す。干してから昼寝。
802つけてたら「GWの予定は?」ってテーマ。先週までに全振りしたので、今年はそんな予定は無い。のんびりダラダラ積みアニメや映像物を消化したい(目標)。


外出。
うどん食べてからコーヒー飲みながら安月名莉子のライブのことを書いていく。だけど、自分が思い描く方向に書けなくて、違う方向に変えようと思って半分以上消した。
それからそれから、CDを借りる。
GARNiDELiAのカバーアルバムの選曲と解釈が面白そうだったので。

取り込みながらゴリパラとFCの配信見た。駆け込みにリクエストライブの曲を入れたが、票は入ってるって話。うーん…僕がちょっと違う感覚を持ってるだけかな。

催促も来たのでアニサマの支払する。金が無いなあ…次はナナミズキか。


PVアクセスランキング にほんブログ村