そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月13日 感想戦

朝から整骨院
先生から「連休はお休みですか?」って聞かれる。おそらく休みだと思うが、今年は曜日の配置が休日出勤しにくくなってるから。だが、GWの予定はない。

感想について言及があって、盛り上がってるの?

note.com

僕もこれの言ってること同意です。
現在の大SNS時代、手持ちの感想カードをどう出すか。周りの反応がわからないんだ。
特に結果が求められるエンタメ(スポーツ)で、特定の選手にボロカス言ってる感想ツイートを見ちゃうと、離れる時だなって気持ちになる。
若い頃はそれに乗っかったりしてたが、時代の流れや自分の価値観の変化だってある。ボロカス言う感想は辛い。そこを掘り下げることも、もっと辛い。そりゃ距離を取って離れていく。
それでも、自分の感じたこと、思ってることを「自分の言葉」で言っていきたい。
みんなそれぞれの感想を発信しようぜ。うん



PVアクセスランキング にほんブログ村