そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月10日、11日 余韻で生きる 今期のアニメ

4月10日

今週は遅出出勤の週。
楽しすぎて充実した土日の余韻だけで生きている。疲れはそこまで感じない。
昨日アニエラでバンバン跳んだおかげで太腿が張ってる。膝も足首痛くて階段の上り下りがキツい。
夜シャワー浴びてるとフラフラする。これガチで疲れてるな。

4月11日

今期のアニメ女神のカフェテリア江戸前エルフ見た。cody Lee(李)が江戸前エルフのEDでアニタイに乗り込んできたら、既存のアニソンアーティストはキツ過ぎるものがある。あの曲が良いか悪いかは1話ではわからんが。

週末の遠征、まずは帰りの夜行バスを確保。今回はバスタ新宿から乗ることにする。一瞬WILLERも考えたけど、ここは信頼の路線バスで。もう泊まりは出来ない。

日記祭のことを書いた。土日のメインイベントのことはちょっと待って。
充実感のあるイベントだったのではてなブログに載せて欲しいなあ。
週末もBONUS TRACK行けるかなあ。


書ききれなかったが本屋B&Bが僕の好きな本ばっかりでパラダイスだった。まだ読書熱が続きそう。

マツコの知らない世界ラジオ番組の回録り逃がした。TVerで拾おう。

PVアクセスランキング にほんブログ村