そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

和三盆抹茶にしぃまいフラペチーノ

先日のうどんを喰らう日帰りツアーでやりたいことがあった。

スタバの地元フラペチーノが飲みたいんじゃい!

www.starbucks.co.jp

僕は香川県のフラペチーノがうどんだと思ってた。


f:id:rojoblanco:20210729061719j:plain

一瞬うどんのような色だが、うどんじゃない!(歓喜)
和三盆抹茶にしぃまいフラペチーノだ。和三盆と聞いてマジでホッとした。
と言うことで、帰りの高松駅のスタバヘ。

f:id:rojoblanco:20210729061704j:plain

和三盆がふりかけてるのは一口飲んでわかった。
ミルク感たっぷりのフラペチーノでした。コーヒー的な要素が無いので、ミルク好きな人やスイーツ感覚で飲んでも美味しい。
ただ、抹茶の味があまりしなかった。抹茶の意味があったのか疑問だが。だからミルク感たっぷりなんですよ。



f:id:rojoblanco:20210729061733j:plain

夕暮れの空見ながらのんびりしたかったが、電車の時間が迫ってたので急いで飲んだわけで。