そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

飛び込め激動のnext stage

連休が日程通りに終わった。
たしか去年は1日休日出勤で潰れたんだよなあ...それがないだけでもマシか。
連休明けは仕事が激動のnext stageに突入してて、計算通り思い通りにはならないことを痛感。
言いたいこと思うところは色々あるけど、そこは我慢しましょうか。

お届け物

土曜日に届く。


f:id:rojoblanco:20210508200744j:plain

Bursty Greedy Spiderのネットサイン会分が着弾した。
前に「ネットサイン会どうなの?」って話でちょっと盛り上がったが、個人的にはリアルタイムでのサイン会の模様が見れたらそれはそれで楽しいんじゃないか?って思ってる。
こればかりは楽しさの尺度の違いなんだけどね。

ネット通販ではいつも不在票からの再配達って手段を取ってる。
今回、キャラアニで申し込んだ時によーく見てみると着日と時間帯の指定が出来たので、予め休みの日を選んで時間指定で申し込んだ。
これが出来るんだったら、最初から日にち指定使えばよかったと思うばかり。
ただ、数日前まで休日出勤の疑惑があったので、また再配達かと思ってヤキモキしてたが、「今週は出なくていいぞ」というお達しがあったので受け取れた。
一転して休日出勤になるかもしれない情勢はなんとかしてほしい。

と言うことで、取り込んでモリモリ聴いてる。
何度も言うようだが、ライブ映えする曲って聴こえるし、ライブの楽しかった光景が思い浮かぶ。
「波乱の数だけ強くなる」←ここの詞が好き。

お昼ごはん捻り出し日記

1日2日はやったが、その後はうどん→牛丼→焼き肉定食というローテーションで連休は乗りきった。
画像はない。そこまで映えないので。
最終日の焼き肉は写真と実物がいい感じで違ってたのが残念ポイントだったので撮っときゃよかった。

土曜は鳥豚油そば
f:id:rojoblanco:20210508200758j:plain
油そば好き好きマン。このボリュームでもたれないシンプルな感じが好き。
ニンニクアブラマシマシ系の時は胃と心の準備をして食べに行くが。


今日はうどん
f:id:rojoblanco:20210509172041j:plain
しょうゆうどんとちくわ天
毎回かけうどんを食すると飽きるんですよ。飽きた時に変化球のうどんを食べたくなる。
僕の中の変化球がこれ。あとざるうどんだけど、ざるはもう少し暑くなってからのお楽しみ。


明日からも激動のnext stageになってるのか。
あまり飛び込みたくないんだよ(本音)