そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

くじ引き 2020/02/16

  • 6時前の起き抜けにパンチのあるアニメを見る生活。
  • 朝から雨なので、洗濯物をコインランドリーへ入れる。日曜日の雨はここから始まるのでテンション下がる。
  • 洗濯物乾いたら達成感で二度寝してた。こりゃダメだわ。
  • この前のアニバオーサカでプレゼント抽選会でパーカー当たったんだ。

f:id:rojoblanco:20200211213922j:plain

  • 「今年の運をここで使い果たした」って思った。
  • 自分のくじ運は悪くはない方でそこまで良くはない方だ。こういう時には悪い話で始まるのだが。
  • だって、チケットでも定期的に通路側の席が取れたりしてるので「運」という面では恵まれてるのかもしれない。ヒットは出るがホームランは出ないって表現が通じるかな。
  • 今回そのホームランが出たわけで、当たるわけがないって思ってたのでビビってた。何故か知らないがグリム君状態になってた。
  • そう言えば2年前fhánaのライブでサイン入りポスター当たったのもZepp Nambaでチケット半券抽選だった。やはりZepp Nambaは幸運をもたらすパワースポットなのだろうか。
  • しかしこのドロヘドロのパーカー、サイズがXLだけど普段着でも使えるくらいカッコいいパーカー。なので、おしゃれ指数の低い自分が着て大丈夫なのか不安である。
  • なお、ドロヘドロのアニメは見てなかったのは内緒である。