そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

鈴木このみスペシャルライブinサンリオピューロランド~世界一早いCOUNT DOWN~(12/31) #鈴木このみ

2019年のライブ納めは鈴木このみスペシャルライブへ。

f:id:rojoblanco:20191231151650j:plain

f:id:rojoblanco:20191231151716j:plain

初めてのサンリオピューロランド
その中にあるエンターテイメントホール。スタンディングで1000人くらい入れる箱だ。
まず「世界一早いCOUNT DOWN」とは、世界で一番年明けするライン諸島キリバス時間に合わせてカウントダウンをするって企画。日本時間では17時スタートのライブもキリバス時間だと22時スタートだ。
ただ、現地キリバスと中継を結ぶとかではなく何も映像がない状態でカウントダウンをしたのであまり実感がなかったと言うか...。
アルバム中心だったアジアツアーから変化させた選曲。自分は夢の続きのアコースティックが2019年の締め括りのようで印象的だった。
MCでは2019年を振り返りながらメンバーに振りながら客席にも振りながらのコミュニケーション。時間調整のはずが喋ってるうちに時間がなくなった。


カウントダウン以外にもゲストが。
ハローキティとダニエル(キティちゃんの彼氏)とKIRIMIちゃん.
やはりサンリオ夢の国。大晦日でも仕事を選ばないのがキティちゃんである。
特にKIRIMIちゃん.の足技のダンスがキレッキレ。シャケシャケしてて気になって気になってMy DaysOne day skyが集中できなかった。
カウントダウン跨ぎはHumming Flight!「2020年ももっと大きな夢を見れるのだろうか?」とお気に入りのアイルランド音楽で。


f:id:rojoblanco:20191231194157j:plain

この日の整理番号が二桁だった。
前から真ん中のKIRIMIちゃん.が立ちそうな4列目にポジショニング。
後半は熱く激しい曲。スタンディングなのえ2019年最後の圧縮&モッシュ大会。ただ、その波の外には跳べるスペースが。モッシュの波から外れて2019年最後の跳び納めだあああああああ。跳ぶ方向の楽しみ方があっても良いじゃないか。


2020年も駆け抜ける姿に夢を叶えてみないか?

f:id:rojoblanco:20191231194731j:plain