そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ご利用は計画的に 2019/12/03

・久々に日記みたいなフリートークみたいな。
・月曜日に計画有休を使ったので一日遅い週始め。働きたくない。
・これで今年度の計画有休は全て消化。だって会社が「消化しないと罰金取られるんじゃい❗」って五月蝿いから。
・年内に消化したのは休みたい予定が年内あったから。これがあるとライブ後バタバタ帰ることなく後泊が出来る。年明けの予定って無いんだ、今のところ。
・有休取りにくい空気の職場で計画有休ってとても便利。なので有効活用。でも来年取れるかな?
・有休のご利用は計画的に。



アニサマ初日見た。
・個人的には初日は「メディア対応デー」だと思ってた。覚えてるのが翌日のスポーツ新聞の芸能欄に出てたのが氷川きよし鈴木雅之だから。
f:id:rojoblanco:20191204095749j:plain
・つーかマジでアニソン界の大型新人って煽りで登場したのか。やることが半端ないってアニメロサマーライブ。さすがにかぐや様は告らせたいの曲だけでそれ以外はカットか。
・今後もアニサマはこういうメディア対応向けのアーティストをどこかで投入するんだろうなあ。それが良いか悪いかわからないけど。
アニサマが内向きってよりアニソン界隈が内向き志向なんだけど。
Roselia feat Konomi Suzukiも触れておかないと


f:id:rojoblanco:20191204143258j:plain

・日曜日に聴いたThis gameと全然違うのはわかってる。それでも相羽さんさぁ…とか色々言いたいことはある。とりあえず「バンドリの曲じゃん!」って言わない限りは許す。
・イントロのピアノのアレンジを変えたのはRoseliaなりの意地だと思ってる。
・副音声のウラトークが面白かった。
・さいとーPの「こういう歌い方の人がもっと出て欲しい」とか現在のアニソン界隈へのリクエストや愛生さんのライブにおけるステージ上でのテンションの変化など。もうちょっとgdgdだと思ってたら予想以上に面白かった。
・来週の副音声も期待出来る。