そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

すのはら荘の管理人さん1,2話:彩花さんで健全エロ選手権の時間だああああ

sunoharasou-anime.com
「すべてのあまえんぼうさんに贈る」←このキャッチフレーズは卑怯だと思います。

すのはら荘の管理人2話まで見た。
これキャスト的にどう考えてもキングレコード案件の作品なのにフライングドッグだったのが意外だった。キングが諸手を挙げて喜んで取りそうな作品だったのに。

4コマのネタとしては力不足の部分はあると思うが、それでもこの作品を惹き付けてるのは彩花さんのおっぱいでありおっぱいで殴り倒すスタイルのアニメだったこと。そしてそのおっぱいも見えそうで見えないイメージビデオ的な見せ方で作ってて健全なエロじゃない作品だったという衝撃。でもサトリナボイスでエロ作品に昇格した。またこの作品もニヤニヤしながら気持ち悪い表情で見るんだろうなあ。
f:id:rojoblanco:20180715094657j:plain
f:id:rojoblanco:20180715094927j:plain
f:id:rojoblanco:20180715095942j:plain
f:id:rojoblanco:20180715100852j:plain
2話の風呂場で亜樹の髪を切る水着なんてモロ見えそうで見えない水着だった。
しかし生徒会のメンツも面白いのにこの2話では空気みたいだった。