そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

やっぱりグラが好きなので超デミチーズグラコロ食べました

デミチーズグラコロを食べました。
元々ジャンクフード大好き、マクド大好き人間です。主にコーヒーとポテト食べに来てるようなもので。個人的にコーヒーの味はアリで、場所的な話になるけど時間潰せるし書き物が出来るって意味でも好きで。
クォーターパウンダーチーズが好きだったが食べる機会が減って(あれ高いし意外と膨れるんだよね)いつの間にかダフルチーズバーガーに原点回帰してた。何の原点回帰だ?
あと、期間限定のバーガーも好き。春はてりたま、秋は月見バーガー、で冬はグラコロ
f:id:rojoblanco:20161225193102p:plain


ということで先日超デミチーズグラコロ食べてきました。

f:id:rojoblanco:20161223171747j:plain
f:id:rojoblanco:20161223171801j:plain
確かにパンがいい匂いがしてふわふわだった。前と違うような...前がどんなのだったか忘れたが。
チーズはいい、問題はグラコロの部分が美味しいけどちょっと冷めてたこととデミソースはもう少しかけて欲しいおいうリクエスト。