そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

セブンスは惜しかったのでセブンスシスターズのSEVENTH HAVENに切り替えていく

アニクラで「この曲なんだろう?」って曲があって、映像からTokyo 7th シスターズだったような気がして調べてたお盆休み。

 


【Tokyo 7th シスターズ】セブンスシスターズ 「SEVENTH HAVEN」MUSIC VIDEO

これこれこれこれこれこれ

これが気になって仕方なかった。この曲格好良いですよねぇ。お盆休みのベビーローテーション曲になりました。

 

 シングルで出てるんだ。カップリングの曲も格好良いんですよ。同じくらい好き

 

 


Tokyo 7th Sisters Falling Down Full version

 

アルバムでも出てるんですよ

 

 ところでセブンスシスターズって中の人的にどうなのか調べてみたら

Tokyo 7th シスターズ - Wikipedia

セブンスシスターズ[編集]

七咲ニコル(ななさき にこる)
声 - 水瀬いのり
年齢:17歳(2032年時) / 誕生日:7月7日かに座) / 血液型:O型 / タイプ:ボーカリスト
天衣無縫のアイドルテロリスト。セブンスシスターズのリーダー。
解散から2年経った今も消息が掴めていない。
羽生田ミト(はにゅうだ みと)
声 - 渕上舞
年齢:17歳(2032年時) / 誕生日:10月31日さそり座) / 血液型:A型 / タイプ:ボーカリスト
笑わない氷の歌姫の異名を持つ。
ニコルとは幼稚園からの幼馴染。豆腐が好物。
御園尾マナ(みそのお まな)
声 - 前田玲奈
年齢:18歳(2032年時) / 誕生日:5月12日おうし座) / 血液型:B型 / タイプ:プレイヤー
ダイナミックでアトミックなOPPAI。
世界屈指の大財閥「御園尾コンツェルン」の一人娘。
寿クルト(ことぶき くると)
声 - 黒瀬ゆうこ
年齢:14歳(2032年時) / 誕生日:12月4日いて座) / 血液型:O型 / タイプ:ダンサー
セブンスのトリックスター
サーカス育ちで、いつもお腹を空かせている。
若王子ルイ(わかおうじ るい)
声 - 川崎芽衣子
年齢:18歳(2032年時) / 誕生日:1月6日やぎ座) / 血液型:A型 / タイプ:モデル
清く、凛々しく、美しい、無敵のキラキラ王子。
セブンスで一番の常識人。普段はジャージを着ている。
遊佐メモル(ゆさ めもる)
声 - 辻あゆみ
年齢:16歳(2032年時) / 誕生日:3月3日うお座) / 血液型:AB型 / タイプ:バラドル
ラブラブラブリーメモルン。
悪巧みとお金儲けの大好きな最凶の表裏ガール。

 これは声優的にも強いユニットだ(断言)

まあしれっと辻あゆみが入っててびっくりもしたのですがね。

 

 

なお、ゲームはやらない模様(いつもの傾向なら多分ね)。