そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

この如何ともし難い温度差に名前をつけようかSnow Halation

紅白の話。

個人的なスタンスとして正直出ようが出ないがどっちでも良い。昨年みたいな扱いだったら特別に出る必要があるのか?これ。
良いじゃん、今年はμ'sに頑張ってもらって鯖落とし担当で。まーた年の瀬に師匠の画像フォルダが潤うけどw
で、出なかったら出ないで悲しみや落胆の声って紅白にそこまでの価値があるとは思わないが、これだけ反応に温度差があるのも珍しい。
これだけ温度差があるのはアリだと思う。みんながみんな同じ熱量じゃないんだから。これだけ温度差があるということはファンの数が大きくなってる証拠、成熟してる?証拠じゃないのかな。
同じような話でライブで\アンコール!/したらクスクス笑われた話も温度差の話でもあるよね。笑うのは温度差の範疇じゃないけど。
 
 
 
まあ、何が言いたいのかって紅白はShow Halationが聴きたいのでオナシャス。