そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

最近食べたもの上げて語ったり語らなかったりする

そう言えば最近やってなかった最近何食べたんや?トーク。でもこの前の奈々ちゃん猫屋敷遠征レポでつけ麺とか上げてたな…1ヶ月ぶりじゃねぇーかw
 
 
 

f:id:rojoblanco:20151025205714j:image

これ今日食べたネギ塩唐揚げ。美味しい!これ食べちゃうとスーパーの唐揚げが食べれなくなる…いや、2.3日は食べたくない。
f:id:rojoblanco:20151025205722j:image
こちらも今日食べたカオマンガイ、タイ料理。初めて食したわけだが、鶏ガラスープで炊いたご飯に味が染み込んで鶏肉とネギ、最後にかけたタレが絶妙でした。とっても美味しゅうございました。
 
f:id:rojoblanco:20151025205724j:image
お次はタイのビール、シンハービール。くせが無くてアリだと思います。
なお、本日はこれだけを食べに長居に行ってようなもの。試合?知らん。
 
f:id:rojoblanco:20151025205720j:image
昨日ライブ後に食べた醤油ラーメン。写真のセンスが絶望的に悪くこんな1枚に。うーん…

f:id:rojoblanco:20151025205713j:image
 
こちらは先日実家に帰省した時に食したうどん。
昼どうする?→寿司かうどんかどっちがいい?→じゃあうどんで!→どこで食べるのかな(ソワソワ)
 
   セルフうどん屋でした
 

まあ、セルフうどんでも美味しいところは美味しいので文句は無いのですが…。

 

以上、飯テロとか全く意識もしてない飯トーークでした。