そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

気を張らずにボチボチとスタートラインに

新しい環境に入って1週間。

環境に入る前までは適応できるのか順応出来るのか不安だったが、いざ扉を開いたらこれまでと少し違う雰囲気に、世の中にはこういう環境もあるんだなって思ったり。
環境に入って1日でも早くスタートラインに立ってHey! Hey! Hey START:DASH!って気を張ってたら3日で一気に疲れたもので…(5時間近く立ちっぱなしってキツいよね)。その翌日から少し落としてみたら少し楽になったわけで。
まあ、これまでがバタバタしたり人間環境にぎすぎすした世界だったから違和感もあるんだけど、気を張らずにボチボチと慣れて馴染んでスタートラインに立てたら良いなあって思うのであった。
 
 
  明日も仕事だが平日よりは短くて終了後はKalafinaライブだからこれを頑張れば(←まだこういう気持ちにはなってないが)新しい環境とプライベートがこなせるか。