そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

たまゆら ~卒業写真~ 第二部響-ひびき-を 観てきました

昨日、映画たまゆら~卒業写真~第二部響-ひびき-を観てきました。

f:id:rojoblanco:20150901120808j:plain
第二部ではのりえちゃんとかおたんの進路話がメイン。のりえちゃんは良い妹だなってニヤニヤしながら観てた変態です。かおたんは表情で語ってた。

第一部ではあまり見られなかった表情の微妙な変化をよく描いていた。モヤモヤする悩んでる心境を各キャラの崩した画をこれまでより多く使ってギャップを作ってたように感じた(第一部やTV版ではあまり多くなかったので)。
あと、ちもさんの結婚で中の人はどう感じてるのか→幸せになってほしいと願う声優ヲタです。一瞬ネタかな?って思ったw

f:id:rojoblanco:20150901120816j:plain

来場者プレゼント余裕であった、かおたん。面白かったのでパンフレットも購入。
第三部は11月28日ね…。忘れずにメモ。