そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015春クールのアニメ、見てる作品諦めた作品溜めてる作品

作品狙い撃ちエントリが多かったのでここでは今期どうよ?って話。
毎年春と秋は豊作のクールなわけだが、今期も豊作の部類に入るのかな。2期モノのベテラン選手が健在で若手作品が居ないのか…。

毎週が楽しみじゃあああ
・ハロー!!きんいろモザイク→月曜から癒し。カレンちゃん最高デース。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続→俺ガイル2期も胸がギュっとさせられる。私はガハマさんと小町と戸塚の三連単で。
あと、ロッテ戦でのコラボデーなんですけど、奉仕部的には八幡が投げるのが正解だがそれじゃあ納得しないのが声ヲタという生き物。なんではやみんと東山ちゃんが投げないの?→ニヤニヤしたいんですよ声ヲタは。

・SHOW BY ROCK!!
なんだかんだで見てる。話が動いて面白くなったね。

・響け!ユーフォニアム
色々書いたので略

ハイスクールD×D BorN
なんだかんだで見てるパート2。立木さんの使い方あれどうなのよ?

付けてるが諦めた?
・えとたま
りえしょんオンステージのみでお腹一杯ですわ

レーカン!
見れるけど別に見なくても良いよね?

パンチライン
中の人的に楽しみだがそれ以上に話についていけなくなった

そこそこ溜めてる作品
なのはvivid
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか
長門有希ちゃんの消失


がっつり溜めてる作品
・プラスティック・メモリーズ
放課後のプレアデス


見てるか見てないかは溜めてる作品次第か!?うーん…