そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

最近読み終えた日記2:おいしいサンドイッチの作り方

今回は最近読み終えた読書感想文日記。

前から気になってた作品をようやく読めた。
サンドイッチよりもコーヒーの美味しさが気になる高2デビューの青春ラブコメ作品。
紅茶じゃなくコーヒー。ここではコーヒーに合うサンドイッチとはなんだ!? 喫茶店のフードメニューの一番手はサンドイッチなんですね。
ここで出てくる「美味しいサンドイッチ」は食戟のソーマ辺りで出てきそうなサンドイッチは出ないのでそこは安心を。そういう方向なんですよね。
となると、モブキャラの主人公でも大活躍出来るけどあれもセンスがあってだな…。空気を読めるモブキャラだからこそ出来るのか…モブキャラと才能が少しずれてるような。


2巻目があるような含みは残してるけど喫茶店に行きたくなった。