そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015/04/26 打たせろ!LOVE.EXE★現場向上女性声優DD春の推し祭りpure@新大久保unique LABORATORY

今回の東京遠征のオプション、幕張メッセでニコニコ超会議フクアリコースも考えたが、当初から計画してた&前日物販も写真も撮ってなかったのでアニクラ活動にしました。
4/26打たせろ!LOVE.EXE★現場向上女性声優DD春の推し祭りpure♡♡♡ - TwiPla

LOVE.EXEというイベントがあるのは知ってました、一応モモイストなので。声優曲がかかるという話だったような。
f:id:rojoblanco:20150426175933j:plain

新大久保は色々な言葉が介在して中心街とは違う人混みで人口密度の高い街。鶴橋とは違う空気、そんなところにある箱。


14時前くらいから入ったわけだが、タイトルに期待して女性声優縛りと思ったら違ってて普通にアニソンもかかるオールジャンル系のイベントでした。
リクエストタイムがもの凄く濃くてステージで何かしないといけないハードルの高いコーナー。あれは関西のイベントでは出来ない。だって仮面ノリダーとか流れるんですよw




D4プリンセス ED ドリルでルンルン クルルンルン - YouTube
8cmCD持ち込みでまさかのこのリクエストw

声優DVDタイムでAice5とかりょーことか流れて声優イベントらしい場面もあったけど。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
客層的には良くも悪くも厄介祭りでまあ五月蝿い(誉め言葉)。あそこまで五月蝿いイベントは関西にあるかな?…うーん。
原曲メインのイベントだがフルコーラス流れることが多かった。いつもの90秒で慣れてたからちょっと意外。


新幹線の時間とかあるので盛り上がってきた18時頃に離脱。面白かったし厄介するならこのイベントじゃないの?って関東のアニクラ活動の感想でした。


ちょうどここにまとめがあった。
~~打たせろ!LOVE.EXE★其のじゅ~きゅ~ - Togetterまとめ