そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015春クールアニメ感想その2:SHOW BY ROCK!!がネタ枠の後継者になるの?

今回は春クールアニメの感想戦その2。


・SHOW BY ROCK!!
原作サンリオで出来上がったのを見ると、深夜よりも朝のほうが適してるのかなって思う。話の内容はね。
そこよりもライブシーンを中心にCGの割合が多くて、なんでCGにしてるのか疑問。
まだ1話で今後の転がし方次第だが、あまりに多いからこれってワルブレの後継者枠になるのかなって思った。

ハイスクールD×D BorN
3期続くのがよくわかるおっぱいアニメ。ここまで突き抜けると気持ちいい。日笠推しなんで今後楽しく見ると思いますよ。

・ミカグラ学園組曲
みゃーもりの中の人、今回はダメ&百合属性という180度違うキャラで来ましたか。主人公の名前じゃなくみゃーもりみゃーもりって言ってた罠。
ただ、内容はちょっとねぇ…裏がラブライブ2期だからどっち優先かな?