そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

最近何食べた!? スタジアムで食べるジャンクフード編

今回は画像から最近食べたもの書きましょう。半分はどこかに行ってきました話になるんだけど。


3月の上旬にホーム開幕戦観るために丸亀に行ってきた。
f:id:rojoblanco:20150308130800j:plain
丸亀に行くとなると、恒例のたも屋でうどんを食する流れ。かけうどんに天ぷらおにぎりで500円のうどん県クオリティ。
f:id:rojoblanco:20150308153017j:plain
フードコートでカマコロ。普通のコロッケと違って粗めに潰したじゃがいもと挽肉の素材の味がよく出てる。そして衣がサクサクである。
f:id:rojoblanco:20150308154204j:plain
牛もつ煮込み。なんだかんだでスタジアムの定番メニューになりつつあると思ってる。ただ、カメラで撮ると微妙なんだよなあ…。


3月中旬の東京遠征日記でパンを上げたので今回は割愛。



f:id:rojoblanco:20150329132755j:plain
西京極で食べた世界のジャンクフードケバブ。最近ここに来るとケバブを食べる傾向。
チキンとソースとキャベツの味のバランスが良くてビールが呑みたくなる…この日は呑まなかったが。


★★★★★★★★★★★★
この企画、スマホのカメラがちゃんと動いたら出来るのでこれからも撮れたら撮るのグリーンライト作戦でやってみようと思います。


ではこの辺で、じゃあね。