そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ブログ世界にインしちゃってる!?

後半はブログ読んでて感じてること。

他のブログを色々と読んでる。読んでて感想を書こうと(そういうグループに属してるからってこともあるが)するも、これが良かったとか共感するよ~くらいしか無い。感想は書けないからせめてスターでもポチっと押す。
最近読んでるブログで画像多めでネタ、お笑い路線で狙って書いてるのかなって思わせるブログがあって。読後に感じる面白いかどうかは置いといて、うーん…合わなくて微妙かな。
こういうネタブログのスタイル、自分もやってみたい!って時期があった。だが絶望的に構成力やセンスが無かったことを書いてみて気付いた。


こんなことを感じるのは、ブログの世界にベッタリ引っ付いてる自分。その世界から抜け出そうとは思ってない。